見出し画像

アチューメント・ヒーリング

こんにちは!

相変わらず気ままな更新ですが、

アチューメント・ヒーリングを伝授してもらったので

今日はその時の出来事を書こうと思ます🌈


クンダリーニレイキ ミレニアム

画像1

私が伝授していただいたのは、
アチューメント・ヒーリングの中でも特に有名な
クンダリーニレイキ ミレニアムです。

クンダリーニレイキ ミレニアムとは、
オレ・ガブリエンセン氏によって創始されたレイキ系のヒーリング。

簡単にいうとヒーリングと自己開発システムで、
特定のヒーリングチャンネルとチャクラが開いて
地球のエネルギーにアクセスできるってことなんですね。

(書きながら、うわ~胡散臭いと思う自分がいる。)

エネルギーチャンネルが開くと自分の手をとおしてアクセスできて
意図的にエネルギースイッチを入れると

・トラウマの解放

・過去世のエネルギーを癒す

・人と場所との結びつきを強化

などなど、癒したり強化したりができるらしいです。

まだ、特定のヒーリングの使い方はしていないので
使って何か変化があればその記事を書きますね(’-’*

伝授とは?

画像2

クンダリーニレイキの伝授は、シンプルで
先生がエネルギー設定したものを受け取るってことなんです。

受け取りできますよーって連絡がきたのはちょうど湯船に浸かっている時で
おや?ちょうど禊が終わったような状態じゃないですか~と考えて
湯上りにそのまま準備をして受取ました。
(私は遠隔で伝授してもらいましたが、人によっては対面伝授もするみたいです)

エネルギーを受け取った時の感覚とは?

エネルギーを受け取るとは”どんなもんなんだろうなぁ”と思いながらも
好きな香を焚いてリラックスした状態で、エネルギーを受け取り始めました。

受け取りする時に宣言をするんですが、
宣言をしてに横になっていたら、丸い水晶が床に落ちて
水晶の花が開くイメージがすぐに出てきたので

『これがエネルギーというやつかな~』と目を閉じながらイメージを見続けました。

ちなみに、花のイメージで一番近いのはジルスチュアートの香水にある花の飾りです。

画像3

花が開くと同時に神楽鈴の鳴る音が聞こえてきて、
巫女服だけど袖は十二単のような服装をした巫女さんが舞っていました。

この時、巫女さんを見た時に『また会えたなぁ』という感覚があったんですよね~✧

実は、前に過去生のリーディングをしてもらった帰り道に空をみたら巫女さんがいらっしゃったのでその方と同じかなと思ったんです☺️
(顔はおかめの仮面をしていて見えなかったんですがね💦)

伝授してくださった先生にもお話をしたら
多分、守護の人らしいということで神社大好きな人間としては嬉しい限りです。

イメージが流れ終わったあとは、
左肩の鎖骨の終わり部分の筋肉が痙攣と若干の視線・・。
この感覚には覚えがあります、金縛りにあった時にナニカがいる感覚です。

何となく動かさない方が良いと本能的に考え大人しくしていたら
左肩から胸にかけて誰かに触れられる感覚が・・・!!

ただ、触れられたところは嫌な感じはせず、
ポカポカと温かくなってくれてたのでこれもエネルギーを受け取るということだったぽい??

伝授自体はこれで終了!

あとは、もらった資料をみて色々試すという感じになります。

自分のなかでスピリチュアル熱が熱い時と冷めてる時の差が激しいので
いつまで続くかな~~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?