見出し画像

Beauty Japan VENUSエリア2ndインスペクション②与えてもらっていることへの感謝

おはようございます✨
Beauty Japan VENUSエリア出場中のういです😆

前回に引き続き、
VENUSエリアの2回目のインスペクションについて
綴っていきます✊

拙い文章ですがお付き合いください✨


インスペクションで何をやったかというと…
(本来有料の講座内容なので、
タイトル・概要のみお伝えさせていただきます🙏)

💎応援される人とはどんな人か
💎個性を引き出すイメコンレッスン
💎人の心を掴む情報発信
💎好きな仕事で年収8桁達成する極意
💎美しい姿でステージに立つためのトレーニング

と前回と同様に内容盛り盛り😳

もちろん一つ一つの講座内容の中身が濃厚で、
講師陣の方々には感謝しかありません✨

講師陣は億を稼ぐ経営者の方々✨
そんな雲の上の存在のような人たちから学べる機会が貴重すぎる!!

普段暮らしている中で、
そのレベルの方から直接学べる機会って皆さんにはありますか?

私にはないです!!

日常生活でも学べることはありますが、
やっぱり自分より格上の方から学ぶことってとても大事。

なぜなら、
自分ができない経験をしてきた方達からの視点や、
その方達が物凄い時間とお金・労力をかけて得たものを
共有してもらえる機会

だからです!!✨


たくさんのものを与えてもらっている意識があると、
与えてもらった分、自分には何ができるかな?
と考える機会が増えて、どんどん自発的になれる

常に感謝の気持ちを持って
毎日を生きていきたいですね😆

ではここまでお付き合いいただきありがとうございました✨

本日も良い1日をお過ごしください☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?