見出し画像

Beauty Japan VENUSエリア2ndインスペクション③今の自分ができることをやる

こんばんは🌙

Beauty Japan VENUSエリア出場中のういです😆



大会本番は7/20(土)🌹
当日来場して応援してくださる方を絶賛募集中です💓
チケットは、12万円分の講座が受けられる特典付き✨
講座の詳細はこちら❤️
https://www.instagram.com/p/C8HfLbEvU-M/?igsh=cDZmbDdnZDNodHVr&img_index=1

チケット購入はこちら💓
http://cocominlife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2918263&csid=0
購入時に、備考に「ファイナリストNO.10うい」と記載お願いいたします🎵



今日もVENUSエリアの2回目のインスペクションについて綴っていきます✊

さて、前回の記事では、
インスペクションの講座内容に触れつつ、
与えてもらっていることへの感謝を忘れないようにしたい
という想いを伝えさせていただきました💓

インスペクションの後は、
お食事会があり、もちろん参加させていただきました🍽️

運営の皆様・前回のVENUSエリアグランプリOGの皆様・ファイナリストでの懇親会でした✨

テーブルでご一緒させていただいた、
OGの方に、当時VENUSに出場していた時のお話を伺う事ができました🌹

前回グランプリの大先輩…!!
結果を残しているとてもすごい方。

そんな方から頂いたアドバイス✨

「自分にできることをがむしゃらにやってみて💕」

この言葉に胸を打たれました…!!


今一緒に頑張っている、
VENUSエリアファイナリストの皆さんって、

本当に魅力的なんです。

正直、
「こんなすごい方達の中に、自分は居ていいのか?」
という思いがずっと渦巻いていました。

自分は他の方と比べて劣っている

心の奥底に根付いていた、重い鉛のような感情

それが私の行動を阻んでいました。


でもこれって、

行動をしない単なる言い訳にしかすぎないんですよね


実際、「あなたは劣っているよね」
なんて、誰にも言われてない訳なんです🤣

自分が勝手に作った幻想で、自分を追い込んでいたんだな🤣
と、なんだか笑って吹っ切れるようになりました✨

だからこのnoteも始めました💕

長い文章を書いたこともないから得意でもないし、
私の文章を読んでくれる方がいる保証もない。

だけど、
それを行動をしない理由にしていると
自分は何にも変われない

そのことに気づけました✨


自分には何もできない、
そう思ってしまう方。

何か自分にできることを探して始めませんか?
完璧を目指すのではなく、
一歩を踏み出す。

山登りの武装を完璧にしてから登ろう、
ではなくて、
一歩とりあえず登ってみませんか?

途中で軌道修正をすることも何回かあるだろうけど、

それが積み重なって、
気づいたら山の登頂でした、なんてこともあると思います⛰️🌅

まだまだインスペクション全てを網羅できてませんが🤣
次回もお楽しみに✨

それではおやすみなさい〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?