見出し画像

朝活仲間が増えてきたってお話👌🏻

毎日朝ストレッチポールをすることから始まる朝活大好き、ういです。
(Instagramのハイライトに#ういモニ 100日チャレンジしています~💕)


昨日は大好きな友達がエステに来てくれました。

その友達と話していると

「今朝にランニングして、朝活してるんだよね~今、1ヵ月続いてる!」と。

その友達は夜型で、夜にやる気がわいてくる!など言っていて、
次の日はゆっくり起きるみたいな生活をしていたのですね。


えええ~なんだか嬉しい!!
朝時間を大切にしている人をやっぱり引き寄せているな、私🤣


でもその友達が、なんで急に変わったのか。

やっぱり、共通が見えるんです。

それは・・・・

目的が明確だから。

なりたい姿をしっかりイメージして、2024年の目標を決めて、
逆算して行動している✨


きっと夜型の人もいるし、夜型の方を否定はしない!

でも私は、朝早く起きると得とした気分になれて嬉しいの✨


やりたいことが多い時に、結論!!
時間を作ればいいんだと
そう思って朝型にしたのを覚えています。


ちなみに私が思う、朝活は早起きではありません。


朝活、朝時間は、
自分が自分のために作る時間です。

洗濯や洗い物、そうではなく、自分と向き合う時間であったり、
今日のやることを紙に書いたり、自分が自分のためにつくる時間を
私は、朝活と言っています😊

「時間がない・・・」と毎日バタバタして家を出る。
そんな毎日から抜け出したくて、

「余白のある女性になりたい」

そうなるために、習慣化させる事を意意識して取り組んできました!


今は5時6時が定着して、自分のために時間がとりたくて起きている🫰🏻

目標が明確だから、具体的な行動プランが生まれているし
なりたい姿が明確だから

そうなるんだ、むしろなってる!と思うと

とっても楽しい~💕


ただ漠然と「これやらなきゃ」「あれもやらなきゃ」
と思ってやると、心が折れてしまうし、楽しめないですよね。

大前提、私が楽しんでいるのが1番大切~!


この活動を始めてまだ少しだけど、
来年などには開催予定のセミナーでは、
充実した自分時間の作り方や目標設定の本質なども紹介する予定です♡

(気になる人いるかな?あは🤣)

6月で27歳になります。

それと同時に大きな決断もして、本質的な美容家としてさらに拡大させる!


#美容家 #余白ある女性 #内側美人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?