見出し画像

sunao

今日は素直な気持ちをここに記します。

母親に強く生きるように育てられました。
一人でも生きていけるように、自分の変わりがないものを見つけなさい。
そんなふうに言われたからだけではないけど、
私は強く生きてきた。

負けず嫌いな自分は嫌いじゃない。

だけど今日は弱音を吐いてもいいですか。
なんだか今日は書きたい気分。

素直に言うと
とても会いたい人がいる。

ちょっとした事からすれ違って、けんかして、泣いて。
大好きなとっても大切な人だったのに、離れた。

すごくひどい事をされたと思っていて、詰った。
大切な人だったのに。

向こうは私を傷つけたと思っていても、どうしようもなかった理由が
あったんだと思う。
だけど、そんな事認めたくなかった。

許すとかっていうのもおかしい気がして、
喧嘩したっていうより、縁が切れるんじゃないかと思った。
正直、縁はどうなっているかはわからない。

でもすごく思う。
とても会いたい。

素直に伝えたいけど、ここでは書けるけど
本人にいうタイミングもなく。
また傷つけるかもしれないのが怖い。

でもすごく会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?