見出し画像

sheer

初めまして、音楽とお洋服を作っているユシナと言います。

ここにはX(旧Twitter)では発言しない内容を書き留めておこうと思っています。

改めまして、無色透名祭Ⅱお疲れ様でした。
ここをご覧いただいてる方は参加者さん、リスナーさんどちらが多いでしょう...!
どちら側も楽しめましたでしょうか!

僕はものすごく楽しかったし、物凄く苦しかったし、ものすごく眩しかったし、ものすごく支えられました。

そんな僕が今回制作した楽曲が
sheer love / 初音ミク

半透明な愛の形 です

ここから先は

2,000字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?