土曜日は合同練習と1年生歓迎会を行いました

6/29(土)は門司学園で小倉工業高校と合同練習を行いました。
合同練習をすることで、大人数で練習ができ、普段以上に質の高い練習を行うことができました。
小倉工業高校の皆さんありがとうございました。

夕方からは1年生歓迎会を行いました。現役生のみならず、OBの方にも足を運んでいただき、1年生を歓迎することができました。
会の途中に1年生全員から一言ずつ話をしてもらいましたが、全員ラグビーに対して熱い気持ちがあり、今後が本当に楽しみです。
1年生が入部してくれたおかげで、15人制に単独出場することができます。この新たな仲間と共にもう一度県大会出場を目標に日々努力していきます。
今後も応援よろしくお願い致します。

1年生歓迎会の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?