本日の試合結果(15人制 新人大会 1回戦)

本日は、15人制 新人大会の1回戦が行われました。
たくさんの応援ありがとうございました。
試合結果は以下のようになりました。
(※今回は、写真はありません。)

◯合同A ( 門司学園・小倉工業 ) (35-7) 合同B●
※合同B ∶ 中間・自由ケ丘・九国大付属

先週の練習試合で課題であったディフェンスも修正し、最後まで粘り強くディフェンスを行うことができました。また、敵陣でのチャンスをしっかりと得点に繋げ、勝ち切ることができました。

次は、1月7日(日)にBシードの福工大城東高校と試合を行います。
詳細は以下のようになっています。

------------------------------------------
・15人制 新人大会 2回戦

門司学園は小倉工業高校と合同Aとして出場

場所:福工大城東高校G
日時:1月7日(日) 11:00 KO
対戦相手:福工大城東高校 ( Bシード )

この試合に勝利しますと、1月14日(日)にAシードの福岡高校とグローバルアリーナで試合を行います。
------------------------------------------

Bシードの福工大城東高校との試合は、目標としているBシードへの返り咲きに向け、自分たちの立ち位置を確認する重要な試合となりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?