見出し画像

note始めてみます

ふんどしアーティス または まじないのはこを作る人のUGYAUです。

これまではFacebook中心にアーティスト活動情報を発信してきましたが、

2019年から始めた”まじないのハコをとじた”というテーマでの作品を通して

もっとわかりやすくお伝えしていきたいことが出てきたので

文章投稿のわかりやすいnoteを通して書いていこうかなと思いました。


日々のUGYAUの頭の中にある興味の対象やそれらを好き勝手に結びつけたり混ぜ合わせたりしている、制作活動の為の試行錯誤の思考の様子を書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?