見出し画像

積ん読崩し①

ツイッターでメモしてるやつの
さらに一言感想メモです

10/22
●バナナブレッドのプディング
頭がまいってる女の子や変わり者のお話
 二年位積んでた。半分位読んだことあるやつだったけど、めちゃくちゃ精神削れた

●双亡亭壊すべし①
発作的に読みたくなった。積んでない
お化け屋敷と戦う話。題名がイマイチという感想をみかけたけど、私は題名が好きだよ。

●大蜘蛛ちゃんフラッシュバック①②
アフタヌーンで読んでたので半年位積んでた。
マザコンの話。植芝先生大好き

●来世は他人がいい①②
同じくアフタヌーンで読んでたので半年位積んでた。ヤクザの娘と息子の話。主人公普通かと思いきやめちゃめちゃ肝が座ってる

●二匹目の金魚
panpanya先生大好き。でも数ヶ月積んでた。日常が白昼夢のようにいい加減

10/29
●こいいじ⑧⑨
半年は積んでた。もやもやいい年齢ラブストーリー。このシリーズ読んでて今回の巻で初めて泣きそうだった。

●錦田警部はどろぼうがお好き①②③
積んでない。電子でちょろっと読んでた。怪盗を溺愛してしまう警部の話。話題になってたので新装で出るやろ〜思ってたら、本当にすぐ出たので驚いた。アンリくんの顔好み

●はたらく細胞①(借り物)
読めと貸された。細胞はたいへんだな。
いつもありがとう

11/12
●双亡亭壊すべし②③④
積んでないどころか新しく買ってしまった。続きが気になって…。目から出てくるシーン最高です。青一くんかわいい。

●古見さんは、コミュ症です。②③
一年位積んでた。いろんな変な人がでるお話。古見さんの手がめちゃめちゃ綺麗


これまとめるの意外と時間かかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?