R5.11.15.

あれやこれやと読むべき本とかがあるのに億劫で手をつけずにダラダラ過ごし、語学をしたほうがいいとか講義に出たほうがいいとかそういうことを放っておき、バイトには出て、今日もお風呂に入って寝る時間になっているわけだ。

『ゆびさきコネクション』というHOOKSOFTのエロゲを遊び始めた。彼女を作りたいとほんのり思い始めた主人公が垢抜け技術とかをぱらぱら身に付けつつ、出会ってやりとりしたりする。エロゲーだからエロあるよ。

このゲームの垢抜けパートが見覚えがありすぎて、このゲーム俺のこと? ってツイートしたら、友人に出会いがない法の「ゆびコネ」さんと言われた。出会いはないから迎えに行くんだね。

とはいえ、このゲームでも主人公が身綺麗になろうとしてやるのは、髪の毛→眉→服の順番だったりする。正直清潔感を出すのに必要なのはそんなにたくさんは必要ない。これくらいのところにお金をかければ見違えてしまうものだ。

最近初対面の人に見た目をポジティブに捉えてもらうことがほんの少しだけあった。そのおかげでずっと気分がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?