R5.11.21.

『ヒラヒラヒヒル』の感想を書き始めたのと、『ゆびさきコネクション』の個別をひとつ終わらせた。
考えてみたら今週金曜には『Geminism』が発売するんすね。「ゆびコネ」終わらせられる気がしない……。

そういう風にして自分なりにゲームを進めている一方で、人に美少女ゲームを勧める企画を動かし始めた。これはサークルでの内々の企画なので、表に出るのは数ヶ月先の話である。
美少女ゲームを遊んでいない人に美少女ゲームを遊ばせる、というのは、遊ぶ人間がモチベーションを維持するのが大変だと思うから、遊んでくれる人は少ないんじゃなりだろうかと予測していた。が、しかし、多くの人が参加したいと言ってくれて、とても嬉しかった。

企画の規模が大きくなってくれるのはやはり嬉しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?