見出し画像

R5.11.16.

昨日はお酒を飲みながら『ゆびさきコネクション』を進めて、お酒が入りすぎたのでそのまま寝て、ダラダラ過ごしていたら翌日がしんどいことこの上なくて、もう大学へ行かなくていいや~~という感じでダラダラと寝ていた。

単位が本当にヤバいんですけどね……。

『ゆびさきコネクション』は社会人の恋愛模様を描く。
社会人が主人公のエロゲって全体のうちではかなり少ないので出会えたときはとても嬉しい。そういう点で定期的に社会人ラブコメをやってくれるHOOKSOFTの系列は好きだ。

あとは『のあ先輩はともだち。』を読んだ。これも社会人系。

この手のキャラクターたちが社会人の作品はしょっちゅう居酒屋で飲んでいて羨ましいと感じる。俺も居酒屋で飲んでグダグダ喋りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?