見出し画像

うちのインコは破壊神

コザクラインコを飼っているのですが、最近服の中に潜り込もうとしてきます。

「かわいい!」と思うかもしれませんが、必死で阻止。

破壊的な性格なので、服は穴だらけになり、肌はミミズ腫れのようになりかねません。

PCのキーボードも剥がしにくるので危険度Sです。

あと、スマホのガラスフィルムも剥がしながら割るので目が離せません。

でも、ラブバードと言われるだけあって、めっちゃ懐くしかわいいです。

手の中でなでなでして、そのまま眠る姿なんて、もうよだれモノ。

かわいくて食べたくなります。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!