見出し画像

河津桜とクラシックネガの相性

こんにちは、imaiです。

今回はタイトルの通り…

クラシックネガと河津桜の相性、最高ですね!

という、特に深くもないオハナシ 笑

ちょっと引いてみて、こんな感じ。

うん、良い感じ。

2枚ともpro3とXF35mm f1.4です。

もちろん、メジロとの相性もバツグンでした。

貴重な後ろ姿。レンズはXF70-300mmです。

こちらは3枚ともトリミングしてます。

飛んでるところを撮りたかったので、F8でss1/4000です。その為、iso1600-3200まで上がっていますが、そんなにノイジーでは無いと思います。

3枚目が特にお気に入り。

止まってるメジロのアップも可愛いですが、僕はどちらかと言うと風景の中のメジロが好きです。

如何でしょう?

クラシックネガと河津桜、相性バツグンですよね!

今回はここまで。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次はソメイヨシノですね!

ただ開花が遅く、おまけに天気も悪い。

果たして撮りに行けるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?