大久保雄治という人間について

コロナでの自粛をきっかけにnoteを書き始めようと思いたち
まずは自己紹介から始めようと思う

1985年生まれ 福岡生まれ福岡育ち
真面目なやつがだいたい友達
生まれたときから貧乏な家庭で育ち
真面目で素直でずっとお金持ちになりたいと思っていた

お金持ちになるためには勉強頑張っていい大学に入って
いい企業に就職することが正義だと信じていた

福岡で一番優秀な国公立の大学は一つだけ
そこに入るために死ぬ気で努力したから
がむしゃらに頑張る力はある

ただし、小さい頃からお小遣いはもらわずに
自分の力で生活してきたから
自信過剰で
かつ
上から目線

それは実は僕がリスペクトするアーティスト
KREVAさんも絡んでて
KREVAさんはライブでいつも
自信満々で
かつ
有言実行
⇒超かっこいい

その背中を見て育ったので、かなりのビックマウスで
超上から目線になりました笑

ただ自分のいいところはすごい正義感があるところと
頭の回転が速いところと仲間想いなところなので
チーム作りが好きです。

だから自分の結婚式場を持つことがゴール。
自分が大好きな最強チームと一緒に
最強の結婚式場を作って大金持ちになる。

そのために生きているのが今の人生です。
コロナショックもあり、
この先どうなるか分からないけど、
真面目にまっすぐにお客様目線で
常に走り続けます!

この記事が参加している募集

自己紹介

世の中の結婚式のクオリティが上がって、新郎新婦様の笑顔とプランナーの笑顔がもっとたくさん広がりますように!