見出し画像

バイナリーオプションの詐欺ツール多すぎ問題

こんにちは。底辺社会人の蠢く刻印です。

現在僕は有村翔太さんのバイナリーオプションツール「GOEMON(ゴエモン)」を使っています。

いつもはGOEMONの収支結果を報告しているのですが、今回はGOEMONを使うに到るまでの僕の失敗談を語ります。

ちなみに、GOEMONの収支結果が気になる方は以下の記事からどうぞ。

バイナリーオプションのサインツールGOEMON(ゴエモン)を使った結果① ▶︎
バイナリーオプションのサインツールGOEMON(ゴエモン)を使った結果② ▶︎

バイナリーが裁量で勝てない!

画像6

僕は2018年末からバイナリーオプションを始めました。

まずは裁量から始めたわけですが、さっぱり勝てない。
元々ミジンコ並みの知能しかないので、チャートが読めない。
相場環境が分からない。

画像1

(※ちなみに、単細胞生物のラッパムシは、実は「考えて」から行動している説があるらしい)

そこでサインを教えてくれるサインツールなるものがあると知り、使ってみることにしました。

「バイナリー サインツール」で検索し、色々なツールの販売ページを確認し、これは良さそうと思ったツールを購入。

いざバイナリーオプションのサインツールを購入!しかし…。

画像7

最初に買ったサインツールは3万でした。

低収入の僕にとっては安くはありませんでしたが、口コミでの評価が高かったため信用してしまいました。

しかし、大失敗。

まず、多い時で1日200回のサインが出る。

そんなのいちいちエントリーしてられませんし、それで勝率高いなら良いのですが、検証した結果『勝率は55%』でした…。

ペイアウト率考えたら赤字です。

販売サイトには『勝率80%』と記載があったのに…。

画像4

まぁ、安いツール買う方が悪いと思い今後は少し奮発して、10万円のツールを買いました。

なぜこんなツールを買うお金があったのか?

それは生まれてから実家暮らししか経験していない彼女無し・友達無しの僕には、貯金があったからです。

高額サインツールなら勝てるのか?
10万のツールでバイナリーオプション取引開始

画像10

10万のツールを使っていざ取引すると…。
今度はサインの回数は少ない…というより、少なすぎる。

僕のトレードできる時間帯(20時〜1時)の5時間で、7回しかサインが出ない。
しかも、勝率が悪い。

検証した結果、勝率60%にも届きませんでした。

まぁギリギリ赤字にならない程度ですが、1日の自由時間をエントリーに回したとしても、ツール代回収するのどんだけ時間かかるんだ?

これはもう、紛いも無い詐欺ツールと言っても過言ではないでしょう。

画像4

ツールが駄目なら…次は無料のサイン配信グループに登録

バイナリーオプションのサイン配信グループとは、ツイッターとかでよく宣伝されてるやつですね。

●毎日、1日5回のサインを配信!

という内容でした。

画像8

(※画像はあくまでイメージです)

サイン配信の条件として、ハイローではないバイナリー業者の口座開設をさせられました。

彼らの目的はここだからしゃーないです。

結果は、平均勝率63%…まぁ、無料でこれなら良いのでは?

と思われるかもしれませんが、配信時間は不定期で、僕のトレード時間と合わないことはもちろん、ライン見てのエントリーなのでエントリータイミングがずれる。

しかも、ラインによる勧誘(有料ツールの購入)が鬱陶しい。

ということで、配信グループも退会しました。

そんなこんなで、僕は自分の経験を以て、
『バイナリーオプションツールは詐欺が多い』
ということにやっと気付いたのです。

画像5

バイナリーオプションでやっと勝てるサインツールを発見!

その後、たまたま有村翔太さんのyoutubeを見て、有村氏本人が開発したサインツールが無料配布されていることを知ります。

まずはお試しで使ってみました。

すると無料にも関わらず勝率が高かったので、正規品を購入し現在に至るというわけです。

画像9

導入サポートもスムーズで、不明点はラインで回答して下さるので安心できるサインツールだと思っています。

これまで有料・無料含め、詐欺やら勝てないバイナリーオプションツールを体験してきましたが、GOEMON(ゴエモン)は違いました。

もうこれからは搾取されません。

画像4

そんな僕がおすすめするGOEMON(ゴエモン)の収支結果が気になる方は
以下の記事からどうぞ。
↓↓↓↓↓

バイナリーオプションのサインツールGOEMON(ゴエモン)を使った結果① ▶︎
バイナリーオプションのサインツールGOEMON(ゴエモン)を使った結果② ▶︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?