見出し画像

今週の出来事(9/20~9/26)

Random thoughts and head trip [Week. 83]

前回はコチラ→


今週の出来事を書いていきます。


9月20日(月曜)

経済社会におけるお金を稼ぐとは共同体として相互に余裕を与える行為なのだな。それは営みといううごめきだ。そして余裕を与える行為とはうごめきの範囲を広くする機能がある。これは良いか悪いか関係なくそういう性質があるのだ。


9月21日(火曜)

社会とつながってしまっているなー。


9月22日(水曜)

うごめき続ける。重要なのは美しいうごめきであること。


9月23日(木曜)

生きるうえでの余裕と生きる喜びを混同した単一的な視点に統率されてたまるか!という反骨精神が僕の思考の根源にあるんだな。ということに気づいた。


9月24日(金曜)

あばばばば


9月25日(土曜)

自分自身の喜びであり生きる意味とは拡張することなのだな、と思った。


9月26日(日曜)

優れない体調と共に新たな思考が頭の中でうごめいている。

拡張してきた…!


振り返り

世界を拡張する情報メディアを始めようかと考えている。



もやもや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?