見出し画像

今週の出来事(6/1~6/7)

Thought and Trip [Week 14.]

前回はコチラ→


今週の出来事を日を追って書いていきます。


6月1日(月曜)

初っ端から絶望。

自分の書いた文章が、自分で読んでも意味が分からないことに気づく。

ついでに体調崩す。


6月2日(火曜)

ずっと寝る。

悩みも寝かせる。


6月3日(水曜)

復活。

1回死んだので、1段階強くなって復活。

自分のミッションが見えてきた。


6月4日(木曜)

相変わらず世の中には正解など存在せず、常に揺らいでいるものだと思い知らされる。

そんな中で、クレイジーに突っ走っている人間がいればそこに希望を持つのも事実。


6月5日(金曜)

久しぶりの港町。

評価なんていらない世界。


6月6日(土曜)

“波打ち際に立つ“

これは究極の行為だな、と感じる。

水平線を眺め、波の動きや砂浜の模様を眺める。

海の音を感じ、海水のにおいをかぐ。

波の動きを予測し、時には足に冷たい水がかかる。

ずっといられるなー。

画像1


6月7日(日曜)

あー、自分の物語は台本なんていらなくて、後から書かれていくものなんだなー。

また、新たな答えがみえてきた。

月曜に絶望したのはこのためだったんだな。


振り返り

今週は大分県佐伯市に滞在しました。

非常にクレイジーで暖かい、最高の街でした。


物語は、まだまだ続きます。



シェアライフくんの話せるホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?