見出し画像

今週の出来事(3/1~3/7)

Thought and Trip [Week 53.]

前回はコチラ→


今週の出来事を書いていきます。


3月1日(月曜)

今月はよりカオス化しそうだなー、と思いながらぼーっとする。


3月2日(火曜)

カオス


3月3日(水曜)

カオス


3月4日(木曜)

カオス


3月5日(金曜)

ちょっと形見えた


3月6日(土曜)

時折、とてつもなく美しいうごめきに出会うのだが、それを再現する、狙おうと思うと緻密に形を構築しなくてはいけない。

むずかしい。


3月7日(日曜)

新たなレイヤーで活動するのはエネルギーを使う。

しかも基本カオスなので、思考もまとまらない。

エネルギーが充満してきている。


振り返り

今ちょうど自己変革の時期なんだな、と感じる。

半年に一回ぐらいの頻度でこの時期がくるのだが、この時非常に苦しい分、どこかで大爆発を起こしてトランスモードに突入する時がある。

それが楽しみ。



もやもや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?