海灯祭は誰を招待しよう。 原神日記2

今日の原神

いつも通りデイリークエストを終わらせ、道中にある宝箱やら瞳を回収

天然樹脂は海灯祭で招待できるキャラのためにLv素材とかボス素材に使ってます

原神キレイ

1か月前くらいからコツコツ制作していた壺の信頼ランクもようやく8レベルになりました!

ヤッター

後半ガチャで夜蘭を引くために原石を貯めていたけど
ノリで引いてしまった

未所持キャラ当たった!
うれしいね

この子はどうやら防御力を上げると元素爆発で通常攻撃ダメージをupさせてくれるみたいで育てるか検討中

海灯祭では誰を招待しよう。

大体の人は★4キャラの中でもトップクラスに強い

  • 香菱(しゃんりん)

  • 行秋

新キャラでとりあえず確保しておきたい!って人は

  • ヨォーヨ

この辺りを招待しようと思ってる人が多いと思います

僕の場合は香菱(しゃんりん)か行秋で迷っています・・・

香菱(しゃんりん)は現在3凸で、後1凸できれば
元素爆発の継続時間+40%
というメチャ強な効果を得れる

行秋は未所持
ここで招待できれば雷電ナショナルという最強パーティーが形としては完成する。
それに行秋はいろんなパーティーに入れれる汎用性の高いキャラ

大変悩ましい選択。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?