見出し画像

【鮨 太いちの握りランチを食べてみた】

前回、1000円のランチを食べたので、今回は握りのランチ1800円にしてみた。


握りのランチ1800円

ちなみに今日も1000円のランチは同じだった。店内は空席が目立つ。

握りは美味しいけど、飛び抜けてはいない。ネタも悪くはないし、こぶりなシャリも悪くはない。でもコレで1800円は高いと感じた。コレなら大名古屋ビルヂング下の男前鮨の方が美味い。立食いだけど男前鮨の方が良いなと思った。1000円のランチも私の後に入った3人のリーマンで品切れとなったようだ。その後、客は来なかった。お店の人が1000円のランチを出しながらこう言った。「こちらの店舗では西京焼きが好きなお客様が多かったとのことで西京焼きのランチがあるんですよ?夜は完全にお鮨やさんですから」西京焼きの1000円のランチというのは確かにそうだが、前は色んな種類が選べたということを知らんのか?と思った(笑)無くなってほしくはないけど、この店は続くと思えない。他の店に間違いなく客は流れるだろう。既に今日のランチの状況を見て、ヤバいなと感じたからね!3ヶ月後に戻ってきたらすいません!と言った太一食堂の店長。早く帰ってきて!1000円のランチ1種類しかないよ?どーにかして?寿司で1000円のランチは出来なかったのか?西京焼き限定30食が全部売れても3万にしかならない。人件費出るのか?とか余計な事を考えた。まぁ様子を見るとしよう。
今度は海鮮チラシを食べてみよう!
カウンターに座れたら、もう1度、握りのランチを食べてみるとしよう♥握り方も見たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?