見出し画像

【牛たんの喜助で、新しいランチメニュー発見♥】

支援が終わってからフラリとバスに乗り、名駅へ向かった。
ATMに行く用事があったのと、昨日のランチがタイムアタックのせいで物凄く味気無いものになってしまったので(自分の責任だけど)何ぞ彷徨って食べるもん決めたいとノコノコ来ました名古屋駅。髙島屋で大京都展やってるからそっちへ行くのもありだけど、気分が京都じゃないよなぁと大名古屋ビルヂングの下へ向かう。肉食べたいなぁ〜喜助の牛たん良いな♥たまには喜助のシチューも食べたいな、ま、入ろう(笑)
彷徨うも何も決めてんじゃねーか!
そしたら見つけた、これぞ天啓!私の知らない新メニューのランチ!しかもなかなか条件厳しい(笑)

平日限定10食

なかなか厳しい条件だが問い合わせたらまだあったので、コレにした♥

ご飯は普通盛りである

無料でご飯は大盛りに出来るが、普通盛りでもかなりあるので、大盛りにはしない。

サラダから食べ始める。ココはいつもドレッシングをケチらない。タップリかかってる。
小鉢はマカロニのマヨネーズ和え、喜助マーク入りの卵焼き(中には肉が、散りばめられている)そしてテールスープ。白髪ねぎがたなびいている。

メインの塩ダレ炒め

しっかりとした塩ダレでの味付けは中途半端さが無くて潔いね♥
美味い♥塩ダレの肉。途中からキャベツも塩ダレに絡めて食べ進める。コレもまた進む進む。しっかりと食べたが、夜はオムライス作ってペロッと食べましたね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?