見出し画像

【サクッとお任せにぎり】

太いちでお任せにぎりランチを食べました。
雨のせいか、店内にお客はほぼ居なくて、混雑はしてなかった。

程なくして、出てきたお任せにぎりを食べて確信しました!
やはり、混雑してる時としてない時でわさびの比率が変わる。前からずっと感じていたの!
混んでる時は時間に追われてるからなのか、ワサビがキツくなる。
私は鼻にツーンがあまり得意ではない。
今日は1つもツーンとならない。
やはり、ゆとりがあるとワサビが多めということにはならないんだなーと感じた。
雨の中、帰宅して洗濯して干して、干してあったもの畳んで寝た。
今日はふと気が向いて、葬送のフリーレンを1話から観てみた。
適度に忘れてるのと、後半はしっかり繰返し観てたけど、前半はほとんど知らなかった。
こんな始まり方だったんだ、と魅入った。

後はすずさんの田舎暮らし見たり、性格の悪い芸能人なんぞをタラっと観てました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?