見出し画像

【太いちで鯖の塩焼き定食】


税込1000円

物凄く脂はのってたが、塩焼きという感じはせず、サラマンダーで素焼きって感じなの。

塩梅が毎度のことながら悪い(笑)
友人は肉を頼んだ。

豚ロースの江戸前味噌漬け

友人と帰り道、肉の話をしたが、意見は同じだった。
そして結論はは太一食堂の方が良かったとなる。もう今はないお店を思っても仕方ないが、つくづく残念に思ってしまうのだ。
そんな今朝は桜もちっとドーナツの蕾。

つぼみがコレ

私は五分咲きが1番好きかも

五分咲き


ついでに満開がコレ


1番右は舞桜。

舞桜は本日から販売されるとのこと。友達は休みの今日、全種類買って食べるそうな(笑)
それもまた夢がある話だ。全種類揃ってると良いね♥

昨日は先日、実習に行った会社に応募書類を揃えて送付しました。でもハローワークに紹介状貰いに行った際、確認してもらったら、もう面談の日程を決められてて、来週、面談がある。
とりあえず面談があるってことで送付した書類のみで面談が無いってことは無いって事だ。

採用されたにしても、今回はトライアルとなるので3ヶ月のお試し期間がある(笑)その後に正規で長期雇用するかが決まる。

とりあえず一歩ずつだ。今日のお昼はお寺の奥さんと一緒に牡蠣御膳だ。
さぁ、今日も悔いなく生きるとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?