見出し画像

【妹とブロンコビリー】

2024年は月イチで行こうと決めていた。その時は車で行くしかないブロンコビリー(笑)バッテリー上がらないように車も乗らんとねー!月イチで行くということに妹は乗り気だし。今日は唐突に行くかとなり、急遽出向いた。待たされるのが嫌だから、6時前には家を出て向かいました。

気にはなっていた

がんこハンバーグの形はしてるが、がんこハンバーグではない黒毛和牛ハンバーグを今回頼んでみた。
特徴としてはペレットが付いてくる。中身赤いから、嫌なら焼きなさいって事かしら?ま、ワタクシとしましては使ってよし使わんで良しの世界ですわ(笑)今日ブロンコビリーへ行こうと私が言い出したのには理由がある。


昨日、企業さんから連絡があリまして、実習が決定しましたよ!と聞かされたんです。やったね♥
とりあえず実習へ進めることになった訳だ。まずは一歩進んだ。実習は来週だ!詳しい説明は明日、同行した支援員さんから話があるでしょうとのことだった。まずは先日の面談で実習を受けさせるかどうかを企業側が決めるという段取りだったので、ここで通過出来なければ、他をまた探す方向になった訳だ。要は次だ、次!実習は3時間のみ。何をするのかさせるのか、お互いが手探り状態。行かなきゃ分からんから実習に不安はない。望むところだ!
2/14に良い報告をもらったわ♥気分上々!脱接客業といけるか?いきたいな(笑)
完全なジョブチェンジだから、実績積まなきゃ!
勿論、接客業してたスキルが消える訳じゃないから存分に発揮するけどね?
脳卒中を発症して約3年、ようやくここまで来たって実感がヒシヒシと来る。2021/5/16の仕事帰りだったなぁ~まだ受かった訳じゃないんだから浮かれるなよ?それに私も査定させてもらおうじゃないか、私が勤務するに値する会社なのかをね?実習で見られるのは私だけじゃない。私からも会社を見るからね?引っかかるとこがあればサヨナラだ!
内心、強気でいかなきゃね?妥協する必要はない。


とにかく実習で全てを見よう!良いとこだと良いな(笑)
隣のビル一階に入ってるおにぎりと豚汁の店が気になってるからお昼は買いに行こう。並んでたけど行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?