見出し画像

【バーミキュラのポットメイドベーカリーに行った今日】

中川区にあるバーミキュラのレストランのランチが気になると友達と二人で盛り上がったものの紆余曲折でランチは断念。だが、バンは買いたいねと一緒に行きました。彼女の車にナビはなく、私が、隣で形態で経路案内をするという構図で、何とか辿り着来ました。やたら遠回りするナビに辟易師ながら、こっちだろうとそちら方面まで走り、そこから経路案内を使うという感じでした(笑)パンを大量に買ってホクホク♥


全てのパンをバーミキュラで焼き上げる世界唯一のベーカリーと書いてある
10時から16時までの営業


こちらがレストラン
レストランのエントランス
ベーカリーのエントランス

ベーカリーは二階で食べることも出来ます。
この後ランチするので二階で食べることはしませんでした。

そして次なる目的地まで、また経路案内!こっちも必死なら運転する側も必死!でも無事に辿り着きましたよ!

オシャレな雑貨屋さんの隣にありました
左から2軒目に位置します
メニューのボード
カレーユズリハのエントランス


ラッシー
注文したら、すぐに出されたサラダ
ランチのお品書き

私達はスパイスカレーランチにドリンクを付けてオーダーしましたが、オーダーを取ってくれた方が外国の方で番号で伝えるオーダーがわかりやすいようだったので、くり返し番号を伝えて、何度も確認してだったので少し疲れました。でも、間違わない為にも確認は大切だか   ら、ウンウン、そーそー、とか違うよコレだよとか違って確認しました。でも残念!ラッシーとマンゴージュース頼んだら、マンゴーラッシーが出てきました。申し訳ないけれど、私はマンゴーダメなので替えてもらいました。とても美味しいラッシーでした。店主の手作りだそうです♥
あ、眠い。だめだ。また後日、書きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?