見出し画像

【昨日のランチはハズレました】

西京焼きは水っぽいし、カツオのタタキは生臭いし、味噌汁は魚の骨入リで生臭い。ハジカミだけを頼りに食べました(笑)

それでも懲りずに来る私は何なのでしょうか?

たまに刺し身が美味しい時があるから期待してくる?
空いてて安いメニューもあるから?
オープン当初、高いメニューのお鮨もひと通り食べて、高いメニューは食べなくなった。

今日は支援が午後もあるから、太いちには行かない(笑)
抜け出て行くのもめんどくせー!晴れてるけど多分行かないな(´・ω・`)

あー!太一食堂の時代は色んなメニューがあったなぁ♥
店長、元気にしてるかな?いくちゃんはどうしてる?
今の店の女の子はぶっきらぼうで私の印象は悪い。
午前中の課題でやさぐれたら行こうかな?
昼間は暖かいらしいし(笑)
ダウンを脱ぐ日は本当に近いのか?
桜は咲くのか?
咲く咲く言ってなかなか咲かない桜あるある。

ま、遅かれ早かれ咲くやろ?咲かない年なんて無いやん?
ゆっくり咲けばいい。楽しみにしてるからね♥

とりとめのない朝である。
最近は中国ドラマの宮廷の諍い女が楽しみである。妹曰く、ようやく折り返しだそうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?