見出し画像

【2023/4/27は朝イチからリハビリ、午後は循環器科へ術後1ヶ月検診へ】

そして扉画像は知る人ぞ知る喫茶店。はい、あの喫茶マウンテンですねー!

八事日赤病院に近いので、今日のランチはこちらで

どのメニューもボリュームがあるのでお腹はいっぱいです。
今日は面白ネタのパスタには手を出さず、普通に注文。

相方の焼肉丼


キノコのペペロンチーノ

焼肉丼は少し甘め、ペペロンチーノはにんにくしっかり入ってます。でも完食。さぁ病院へ行きましょう!はい、待ちくたびれてましたが診察は5分もかからなかったですねー。
頻脈起きてませんと話したら、先生が
「良かったー」と安堵してました。左側のケント束しっかり焼いといたからねーっですって!
次回は来年の2月。2/22になりました。ニャーニャーニャーの日を選んだな、先生!頻脈起きてないなら、その時キャンセルしても良いよですって(*´ω`*)何が起こるかわからないですからねー頻脈起きる可能性がゼロではないのでね?と言う念の為の診察予約。まぁとりあえず良かった。ここからサッサと自宅へ戻りケアマネのロザリーと月イチの面談。少し早く着いたのでアイス買って帰りました。面談もサクッと終わり、ようやく岐阜に向かいます。流れで焼き鳥を食べることになりました。いつもの美濃路ですわ!

ナンコツ塩とステーキ串


豚ネギマ


トマト少なっ!


瓶コーラなのが嬉しい

ちなみに美濃路、モバイルオーダーシステムになってました。面倒くさいんだよなーアレ、私の携帯、読み取りしくれないこと多くて(笑)でも相方の携帯で注文してもらったから問題なし。瓶コーラは275円!もう1杯飲んじゃったね❤何だかんだで幸せな夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?