見出し画像

【2回目の黒毛和牛バーガー】

カラオケ行く前のブランチとしてモスに立ち寄り、2回目の黒毛和牛バーガーを食べた。
オニポテをセットにして、待ち合わせの友達が来るのを優雅に待つ。
今日は3時間のみのカラオケなのでノンストップ集中で歌う予定だ。お昼は3時間歌ってからになるので、それなりには食べておかないといけないから黒毛和牛バーガーを選んだ。
食べすぎないようにもしなきゃいけない。だって声が出なくなる。

黒毛和牛バーガー現物

流石に美味しい。フィッシュバーガーとかにしようかとも思ったけど、やはりコレもタイミング!黒毛和牛バーガーはいつでもある訳じゃないからね?2回目なので、スンゴイ衝撃はない。でも、良いパテなのはわかる。オニポテも合間に食べながら、しみじみと噛みしめる。

普段、ハンバーガーは肉パテのモノは基本的に食べない。

だから、たまに食べる黒毛和牛のパテは許してください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?