見出し画像

【平日のモスはお昼頃、めちゃめちゃ混んでた】

席は確保できたが、こんなに混むのか?と驚いていた。
ま、自分もここならゆっくり出来るなと踏んで来てるから、皆さん同じね、と思った(笑)

丸ごとレモンのジンジャーエールは予算の都合で見送り!
もう1つのはちみつジンジャーエールにして、チキンバーガーを食べました(笑)

ここでしっかりとお小遣い帳を付ける。最近、お金を補填した後にウダウダで細かい誤差が出るので、ちょっとちょっととキチンとしようよと見直した。誰に見せる訳でも無いけど(笑)

そこからはデュオリンゴのレッスンをしまくってランキングを上げた♥気力無くしてパールリーグまで落としてしまったので、また巻き返そうと頑張った!現在1位。とにかく1位通過じゃなくても良いから、上に上がるを目標にしている。

ルーティンは面倒かもしれないけど、時間を上手に使えばこなせる。

時間の使い方を考えるきっかけになる。

継続は力なり。

モスのチキンバーガーは美味しい♥
チビチビ食べて、時間を潰してパソコン教室に行ったよー!
2時間あっという間に終わる。
今日も楽しかったよー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?