見出し画像

【今日も新たな業務を教えられ、頭はいっぱいいっぱい】

でも、パンクはしてない(笑)その点は自分を褒めてあげたい。塩分よりも脳みそに糖分あげたい気がする。甘いもの食べたい♥

2日間、終わりましたなー(*^^*)週末は相方んとこでノンビリしよう。ノンビリさせてもらおう。
おバカモードで過ごすのだ。
夕飯は食べたかったもん(笑)

辻屋丼

がっついて写真は丼のみ(笑)
仕方ないから相方の上ひつまぶしを撮った。

コチラも美味しい

今日の辻屋丼は鰻が全体的に小さかった。だがやはり焼き加減やタレの塩梅が美味い♥
ペロリと平らげた。ワンフェス行って帰った時から食べたかった!満足、大満足!

横から見た辻屋

駐車場から見た辻屋で有る。

表はコレ

この後はミニストップで果実氷スイカを食べました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?