見出し画像

【つけ麺食べるつもりが限定に流れた昨日のランチ】


しかも昨日からの販売

これは食べるしかねーなと限定家系を選択!
ついでに限定ならスペシャルにしとくかとトッピング全のせにした。
そしたら、小ライスも付いてきた。


え?小ライス付くの?と動揺した私

思わずスペシャルだと付くんですか?と確認しちゃった。

付くんだそうな(笑)

全のせは知ってたけど書いてあったか?
だが、この小ライスは後にとても良い仕事をするのだ。

はい!現物!

ちょっとギトギトだが、最後まで食べ切れた。
ラーメンとライスの相性が最高♥マリアージュとは正にこのことだよね~と1人で悦に入る私。またほうれん草が良いのよ!シャキッとしてて、ご飯とは違う形でサッパリさせてくれる。

完食♥次?次はつけ麺食べるかな(笑)
太麺の麺も美味かったけど、スープと合わない。
混然一体としたラーメンが好きなので次はない。
そもそも家系というラーメンはよくわからない。
食べて美味しいと感じれば良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
感じないなら感じないで自分の好みでは無いというだけの話。

あ、久しぶりに獅志丸のエスプレッソラーメン食べたいな♥

でも定期的に新しい何かを提供するってのは素晴らしい事だ。尊敬する。だから定期的にふらりと来る訳なのだが(笑)

口の周りはギトギトでテイッシュが必須でした。テーブル下に用意されてるから良いけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?