【2023/4/4は眠いけど振り切って起きて動いた】

1つの理由としては天気が明日から崩れてくらしいから、気持ち良く干せるのは今日しかないらしいこと、妹がジャンカラ行ってると声をかけられたので、あ、歌ってないから歌いに行こうかなってのでノコノコとバスに乗って行きました。お昼をスガキヤでラーメン(この間も食べたのに)でも食べようかとフードコート行ったら激混みで空いてたスタバに向かった。
そしたらね、


こんなん見つけた!

コーラフラペチーノ?知らんなー!コーラ好きとしては飲まにゃと席を確保してから注文に行ったよ❤そんでケースの中のキッシュが美味しそうに見えて追加で頼んじゃった(笑)


この2つで1108円

たっけー(笑)スガキヤのラーメンが余裕で2杯食えるよ?まぁスタバ様なんで仕方ない。サイドメニューなんて頼むもんじゃないな、と思いつつ、席に着いてまずはフラペチーノを飲んだ。
気が抜けて甘くなったコーラをフローズンにしたような味に近いと感じました。キッシュは美味しかったですわー❤その後、お昼に出てた妹と合流してカラオケに行きました。で歌ってましたが、プラージュ行こうと抜け出ました(笑)カラオケの隣にプラージュあるんですよ?夜7時までカラオケしてるなら、ついでに行ってしまえと行く私(笑)そしプラージュでカラーカットして再度、カラオケに戻って来ました。久しぶりの割には声は出てる方かなぁ?今、新しく覚えてる曲はまだ歌えるほど覚えてないから、新しく歌うもんが無くてつまらん!
ガイドボーカルあるかな?見てみよ!見てみたらガイドボーカルは無かったので歌うのは断念!横でノビノビ歌ってる妹が羨ましい。でも、必ず私は私の歌を取り戻すんだ!その為にも歌うのはやめてはいけない。頑張って1段ずつ登るんだ。だって退院した時はもっと歌えなかった。イライラする出ない自分の声に泣きながら歌ってたりもした。だから慌てるな!今は泣くほど酷い歌声ではないから泣きません。今日は鬼滅を見たばかりなので残響散歌ばっか歌ってましたが(笑)
今日の夕飯は魚のムニエルだな❤パン粉焼きにしても良いけどパン粉が多分、無い。眼の前に居る妹に聞いたら、やはりパン粉は無いらしい。パンを削るしかないという答えが返って来た。お家にはイングリッシュマフィンしか無い。アレを削るのは何か違うからパン粉焼きは諦めよう。今、松村和子の帰ってこいよを歌ってみた。そこそこ良い点数でした。あぁ、こんなのは歌えるのねと思いながら、私が目指すとことはちょい違う。こんなウダウダしてるならボイトレレッスンとか行こうかな?もうちょっと足掻きたいか、私?!ここまで声が出るようになったんだから、もう少し自分で頑張ろう。ユーチューブのボイトレ動画でも観よう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?