見出し画像

【わだ福で海老フライを食べてみたさ】


海老フライ

海老を3本束ねて、肉で巻いてる海老フライ!
コレはコレで有りかもしれませんが、私には無い無い。妹が次は無いと言ってたのを再確認しただけとなりました(笑)
でも、フライよりも、卵かけご飯が良かった♥今日もやはり美味しかった♥


綺麗な黄身


混ぜてみたとこ

次回はパイ生地と牡蠣の店に夜行こうと決まった。
今日はミッチリと歌いました。で、最後、各自がカッコいいと思う歌シリーズを歌いました。自分がカッコいいと思っている曲を歌うってことです。これが良かった!良い曲が豊作で(笑)途中から2人はネタ切れになってきて苦労していたが、私は元からカッコいい曲が好きなのでストックが多い。
最後はトットムジカ歌って締めました♥
今日はトットムジカを歌えるぐらいには取り戻してきたと実感しました。

喉もだいぶ開いてきたので畳みかける為に、明日もフリータイムでカラオケ行こうと思います。
目的は修羅日記ですが…。今日のJOYSOUNDにはなかったので明日のDAMにあることを期待して行きます。

そしてカラオケの新しい課題曲。

心という名の不可解…コレは聞けば覚えて歌えるの確定な曲

恋愛サーキュレーション…コレが普段は歌わない曲調の曲だから、歌えるか不安な曲。2人からも私のイメージではない曲と言われました♥
うん、私自身も絶対選ばない曲だわ(笑)でも課題として挑戦するのだ。趣味じゃない曲を覚えるのって地味に苦痛。でも聴き込めば覚えるだろ?た、多分。

私も課題曲として、それぞれに曲を指定そましたからお互い様ですね?
次回までに何とか覚えなきゃ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?