見出し画像

【うなぎのかとう天白店限定・昼夜各10食限定】


初めて見たポップ

実習も無事に終わったし、今日は寿司でもと思ったら、太いちは3人待ちが居た!今日は待てん(笑)
地元まで帰って何か食うことにする。鰻食べよっかなぁ〜ひつまぶしじゃなく、長焼き定食かなぁ?なんて考えながら、バスの時刻表をチェックする。51分に乗れたら余裕だが、ギリギリ急いでも乗れないかな(笑)うん、目の前で行ってしまった。別系統で乗り換えて向かう!
14時までやってることを知ってるので到着が13時30分なら問題は無い。

到着!店内には数人のお客。窓際の二人席に落ち着く私。斜め前の4人席に居る3人のお客さんの話は丸聞こえ。まぁまぁデカい声だがラジオとして聞き流そう。

かなり混みいった話をしてるが、身内にしかわからん内容だから周りは気にしてないんだなぁ(笑)

壁に耳ありだよ〜?私の友達、その〇〇家に嫁いでるから、多少は内容わかっちゃうんだよ?

ま、私にはラジオだし、私も路傍の石と化してるから気にしない。そんな中で私の分が出てきた。

ミニ長焼き定食セット
後から来た茶碗蒸し

ローストビーフは本格的でかなりポイント高い。鰻はコンガリで2切れ♥

ローストビーフ美味い♥

お店に入った時、入り口にあったボードのお品書きが目に入った。そこにローストビーフ、鮎の塩焼きなどなど1品料理が書かれていた。

長焼き定食にローストビーフが入ってるのを見て、自信あるのかな?と感じた。

別の鰻屋で1品料理頼んで失敗した記憶がよぎる。鰻は鰻以外、期待出来ないと痛感したのだ。
でも店も違うし新しく出来たメニューは試してみなきゃね♥

茶碗蒸しは後から出てきたけど、中には鰻の細切れがザックザクで満足。しかも、デザートにアイスクリームが付いてましたわ♥

濃厚なバニラアイス♥

これで2530円なら良いかな、と。
でも今度は長焼き定食にしよう。鰻食べたい!
疲れたら鰻食いたい&何か一段落すると鰻食いたい。

結局、いつでも鰻は食いたいのだ。
それに尽きる。食欲が無くなる暑さの中、食べたいものがあるなら食べておけ(笑)

昼は鰻で夜はやはり納豆になった。水菜とジャコで簡易的なサラダも作ってこれも食べた。


昼にしっかりと食べておけば人間、餓死はせんだろ?との思いが強い。
朝はミスドで糖分取っとるし(笑)

今日は支援で電話当番だ(笑)←スタッフに宣言された。明日は電話当番だよ〜ってね
その他、支援で使われる解答書の作成も課題に入っている。
土砂降りでも来るよ!とスタッフに返事をして帰った昨日(笑)
電話は得意だから平気である。日直も平気。
それが嫌で行きたくないなんてことは無い。

雨の日は面倒くせーとか思うけど、休んだりはしない。雨でもちゃんと通えるという実績は積まなくては(笑)

今日も頑張って行くとしよう♥
バチェロレッテのSeason3始まって楽しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?