見出し画像

【相方がリコドルチェを貰った件】

今日もまた電車に乗って相方の所へ来た!支援終えて、プレゼン大会初日の方々のプレゼンを聞いてから向かった。前回の反省からラッシュより少し前の時間、更に10分は早くホームに行き先頭に立つ。その甲斐あって席を確保出来たから後は余裕。まぁ時間も2時40分で乗ったから空いてるは空いてるわな〜(笑)

到着は約1時間後。相方に連絡を入れて後はのんびり歌でも覚えるかと歌詞を見ながら抜錨を覚えてました♥

すんなりと待ち合わせて、お家に到着。軽く歩いて7000歩超えたのでお部屋に入ります。

そして登場!高いお菓子のリコドルチェ♥

高級感の漂う箱である


9個のみ

焼きモンブランと栗きんとん(黄金)のセット

相方さんが友人(昔からのお友達H君)からいただいた高級なお菓子。

どーせ、贅沢なの好きでしょ?賞味期限短いから、帰ったら食べるよ?解凍に24時間かかるってあったから解凍しといたとのこと。


焼きモンブラン


栗きんとん(黄金)

まぁ、何ということでしょう!どちらも美味しいわ♥

でも強いて言うならば、私は焼きモンブランが好きである。

美味しかったので焼きモンブラン2個食べちゃったもんね(笑)

残りは4個。ブラックコーヒーと合わせて飲みたいな(*´艸`*)

今日の夕飯は幸せやのカツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?