見出し画像

【2023/8/10はあんかけ堂のあんかけパスタ】

いつも太一食堂行く手前にあるあんかけ堂が気になってました(笑)
太一食堂はめちゃめちゃ並んでたから諦めて今日はこちらへ♥
少し待ちましたが、4人掛けのテーブルが空くと、そちらへ席を移動させてくれたり等、配慮が素敵でした。
一緒に行ったヨッシーもこの店は初めて!
あんかけといえば、カントリーやピカタ等が定番かな?と言うと、彼はカントリーに!私はシーフードカントリーにしました。

カントリー
シーフードカントリー

シーフードはイカがプリプリとして良かったです♥もう少しスパイシーなソースでも良いかな?と感じましたが、最後まで食べきれたのは優しい餡だからかもと完食して思いました。

メニュー右面


メニュー左面


営業時間その他

また気が向いたら来るかもなー!完売してたランチメニューが気になるから(笑)

今日はトイレの配管修理が夕方17時から18時の間で来るから昼寝は出来ない。頑張って起きてよう!そうだ!ピクルス作ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?