見出し画像

【マリノのパルメナーラ】

何年かぶりのマリノ♥ん?そうでもないかな?マリノは相方としか行かないのですが、ワチャワチャ食べられるので満足度は高い(笑)

サラダバー、ドリンクバー、ピザ食べ放題がセットで付いてくるのでメインが来る前にそっちでお腹いっぱいになるという(笑)


マリノのランチもろもろ

今回はフルーツビュッフェも付いたのでメインの前に果物も食べてました。ドルチェは付けず。イチゴ祭りと表にデカい看板があったんですがイチゴは全て小粒でした。やはりイチゴはイチゴで買った方が良かったか(笑)帰りにトップワンで買ってもらいました。

そしてメインが到着

ベーコンと明太子

しょっぱいもんが食べたいと思ってたので明太子にしましたが、5月限定のスモークサーモンとアスパラも気にはなっていた。でもスルーして明太子にした。

今回のパルメーラは何か水分多くて、こんなんだったっけ?と感じたが、食べ進めるとトロッとしてきて美味しくなって来た。粉チーズと塩はかけたほうが美味い♥
ピザもそれなりに食べてお腹いっぱい。
ドルチェは付けてないが最後になってくると少し食べたかった気にもなってくる。でも、良い。本当に食べたいならケーキ屋へ行け!マリノのドルチェで満足したことあまり無いでしょ?と過去の経験がよぎる。

でも帰り際、つい覗いてしまうドルチェコーナー(笑)

あ、季節限定のイチゴタルトがある!アレは美味そうだなぁと未練タラタラしてたら後ろから相方が、あのイチゴタルト美味しそうだったね〜と言いおった。
うん、ドルチェは店内に入ってすぐチェックしておこう♥今度からはそうしよう♥

小さな悔いが残りましたが、本物の苺を2パックも買ってもらったので本望ですわ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?