見出し画像

【夕日のアトリエが隣りにあるサービスエリア杉津(すいつ)】

昔はウニ・イクラ丼などがお値打ちな価格で食べられるサービスエリアとして、何度か通ったものである。
が、色んな事情で海鮮丼は無くなったと知り行かなくなった。ただ、ここからの眺めは素敵で、夕日の時間帯ではないが、眼下に海を眺める為に立ち寄った。


ちと海は遠くだった(笑)

でも天気も良く、紺碧の海が美しい。空が少し負けてる感じだ。

しばらく、ここで景色を堪能してる時に下のほうにあるのがもう1つの杉津サービスエリアなのかな?と話をした。帰りの道中で確認したら、そうだった(笑)

今回、確認したら1種類だけ海鮮丼は存在していた。ウニ・イクラとかは居ない。ソースカツ丼等があったから、路線が変わったんでしょうね。致し方ない(笑)


この後は南条サービスエリアでお昼を食べて時間調整しながら、一路、石川県にある宿
厨 八十八へ向かいます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?