見出し画像

【ハリスコートでランチ♥】

2024/1/20(土)美濃加茂市にあるお店でランチに行きました!
雨なのにお店は結構、人が入ってます。

私のキノコソース和えチキンステーキランチ
相方の唐揚げおろしポン酢ソース
チキンステーキアップ(笑)
前菜3種は木箱入りで登場
店内風景

お店のお兄さんがひゅっと通ってしまった(笑)
天井は高く店内は開放感があって居心地は良い。

座ってた後ろには住宅展示場


メニュー
食後のドリンク


入口すぐの雑貨スペース
大きいのは6000円して小さいのが3800円
お洒落な香りのキャンドル
こんなカウンターもあるので1人でも来やすい。

また来てみたい!今度はランチではなくカフェタイムで来てみたい。

ランチは唐揚げもチキンステーキもボリュームはあったが、私個人としてはチキンステーキのキノコソースにもう少し味が欲しかった!タッブリあるソースはポイント高いが、チキンステーキにバシッと合わせたモノだともっと美味しかったと思う!チキンの火加減は良かった♥
唐揚げも同様に感じた。
デザートセットを見落としたと相方が謝罪してきた。私は気がついていたが、テイクアウトでケーキは買って帰れば良いと踏んでいた。
彼からすると、物足りなかったそうで、もう少し何かという気になったらしい。
グルテンフリーのバスクチーズケーキを買って帰途に着き、今は飛騨川眺めながらルーティンをこなしてます。新しい曲を覚える為に車で歌ったり、こうして投稿を書いておいたり(笑)
部屋に戻ったらインテリアデザイナーの決勝を観ると決めてます。飴だから散歩はしない。
昨日の焼きモンブランまだあるし、のんびり行こうぜ(笑)プレゼンの練習でもするかな?
3分にまとめなきゃ!

妖怪の落書き

牛鬼が好きだから、牛鬼だけキチンと描いている。ろくろっ首は走り書きである。

もっとまともなもん描けよ!腕が無い訳じゃないだろ?
そ~だな、気が向いたら何か描こう(笑)

テイクアウト

ハリスコートでテイクアウトしたグルテンフリーのバスクチーズケーキは甘さは無く、チーズ感がしっかりとしてました♥美味しい♥
1つ550円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?