見出し画像

トム・ブラウンみちおになったら即失格フレデリックメドレー

♪オドループ

踊ってるだけで退場
それをそっかそっかっていって
お幸せについて討論
何が正義なんかって思う

生意気そうにガム噛んで
それもいいないいなって思う
テレスコープ越しの感情
ロッカーに全部詰め込んだ

踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らないよ

気に入らない夜なんてもう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて
とってもとっても

        \退屈です!/

ダメ〜

♪オンリーワンダー

何言ってんだ みんな違ってんだ
バカにしてんな シャットアウト
スポットライト あたってんのに
パッパッパッとせん

まるで誰かのアンサーアンサー気取ってんだ
しっしっしっぽふってんなよ
どうなったってさ 最後まで君は君のもの

だからワンダーテンダー歌ってんだ
歌ってんだずっとずっと
ほっとけほっとけほっとけないほど

                    \大切なんです!/

ダメ〜

♪プロレスごっこのフラフープ

どっどっどうした一回戦
踊り出すネズミの

                   \ダンスです!/

ダメ〜

♪SPAM生活

一色たんにもっともっとごちゃまぜにしたい

                     \生活です!/

ダメ〜

♪人魚のはなし

一人の人魚が深い海に住んでいた時の

        \話です!/

ダメ〜

                    \♪DNAです!/

ダメ〜

♪トウメイニンゲン

街を駆け抜けるずっと誰にも見えない自分が
ハダカになっても気づかれないよ

(キャー!)

電波に乗ってる時間はきっと誰にも見えない

                     \時間です!/

ダメ〜

姿の見えない

              \透明人間なんです!/

ダメ〜

♪愛の迷惑

にっちもさっちもどうにもこうにもいかない噂にバイバイ
隣に住んでるマニュアル通りの存在それもバイバイ
向かいに住んでる教科書破りの存在それを栽培
ないものねだりの人生ゲームはおしまい
だけどちょっと待ってそりゃ

そんなにやさしくされたらとっても

                 \迷惑なんです!/

ダメ〜

            \とっても迷惑なんです!/

ダメ〜

    \心ゆらゆら迷惑なんです!/

ダメ〜

返し返されゆりかごのように揺らされて

             \とても迷惑なんです!/

ダメ〜

              \幸せの迷惑なんです!/

ダメ〜

♪ジャンキー

流行り廃りのない人生を探し続けてた
月火水木金土日 もっと夢中になって

もういいかいと何回も聞いちゃって
まだだよって簡単に言っちゃって
もういいよってバイバイしちゃって
なんだったんだ 黙っちゃおれんわ
なぜ化かしあってんだ

着飾った愛を語ってたって息詰まってジャンキー
くすぶって躍起になってく 承認欲求は

                                  \飽き飽きです!/

                            \ほんと飽き飽きです!/

                                  \飽き飽きです!/

                            \ほんと飽き飽きです!/

したがってもっと夢中になって奉ってチャンキー
疑って這いつくばってた そんな劣等感に

                                  \飽き飽きです!/

                            \ほんと飽き飽きです!/

もう短命で単調なジャンキーは

                      \結構です!/

歌えたので帰りま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?