見出し画像

マヂラブ村上に指摘された瞬間終わる相対性理論メドレー

♪(恋は)百年戦争

難しく見える 恋の三角形
少しだけわかるでしょ 8時過ぎて
通勤電車で向かう オフィス6階へ
すまし顔 窓口のあの娘

優しく聞こえる 彼の答え
なんとなくわかるでしょ あやし過ぎて
電光石火で向かう 奴の元へ
うっとうしいこと終わらせる

今百年戦争

違うよ

♪小学館

今日から3週間 目覚めちゃダメだよBABY
外は大洪水

違うよ

♪スマトラ警備隊

やってきた恐竜 街破壊
迎え撃つわたし サイキック

違うよ

♪LOVEずっきゅん

ここ ここ ここはどこ
宇宙

違うよ

♪地獄先生

授業参観 恋の予感

違うよ

♪四角革命

25世紀に生まれたあなたは

違うよ

♪さわやか会社員

メガネは顔の一部じゃない

違うよ

♪マイハートハードピンチ

(略)
占い師なんて知らないし
花占いはあたらない

違うよ

♪YOU&IDOL

あなたそれはYOU YOU YOU YOU 有名人なの

ありがとうございます


わたしそれはI I I I 愛のラビリンス

違うよ

♪ミス・パラレルワールド

ひみつの組織が来て 8時のニュースが大変
都会に危機がせまる 巨大な危機がせまる

暇ならわたしと来て こわれた世界を体験
時代の危機がせまる 稀代の事態になる

放課後ふとよぎるテレパシー

シンパシー


わたし遠い未来にあなたとまた出会う

東京都心はパラレル

違うよ

パラレル

違う

パラレル

違う

パラレル

違う

パラレル

違う

パラレル

違う

ワールド

パラレル

違うよ

パラレル

違う

パラレル

違う

パラレル

違う



パラレル

違う

パラレル

違う


ワールド

終わり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?