見出し画像

初めて勝利をくれた私の愛馬のロードデルレイが2022年募集馬の最高の出資馬になります

みなさまこんにちはUGです

一口馬主を始めて、初めての勝利をくれた出資馬がロードデルレイになります

ロードデルレイは新馬戦、つばき賞を連勝中で青葉賞で重賞挑戦予定だったのですが、怪我で青葉賞は回避になりました

傷の具合は順調に回復していまして、傷が治り次第育成場への移動になるようです

青葉賞でダービーの出走権を得られれば、出資馬の初ダービー挑戦も可能だと思っていたので非常に残念でした

ですが、相当ポテンシャルが高いと思うので、夏か秋以降のレースでまた活躍してくれることを期待しいている馬です

現在の出資馬で期待している3頭は

  1. ロードデルレイ

  2. イグニション

  3. ロードイモータル

になります

ロードイモータルは近々ダートの2100m戦に向かうそうなので、また一つでも着順を上げてくれることを期待しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?