見出し画像

愛馬のロードイモータルが土曜日の未勝利戦に出走します

みなさまこんにちはUGです

今週土曜日の東京ダート2100m未勝利戦に愛馬のロードイモータルが出走します

前走と同じ条件での出走になるのでけっこう期待しているのですか、前走の未勝利戦出走時の2着、3着の馬も同レースに出走予定なので、期待はしていますが勝ちを考えると難しいのかなと思っていたりします

今回のレースで勝つためには少しでも前目につけて、エンジンがかかればなんとか掲示板、もしくは3着くらいにまではこれるのではないかと思います

どうしても道中がズブくて追走でいっぱいいっぱいになってしまうので、スタート決めて前に行けたらいいなと思っています

明日は愛馬を全力で応援します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?