見出し画像

クラブコメントで浮き沈みしてしまう話になります

みなさまこんにちはUGです

クラブのコメントがようやく更新されたのですが、正直あまりいい内容ではありませんでした

内容から感じた馬の状態はあまりよくなく、お世辞にもいい部分を言ってもらうことすらなかった感じでした

馬自身は頑張っているとのコメントでしたが、能力的には期待されていないように感じました

正直コメントの内容をそのまま受け止めたとしたら、新馬戦からタイムオーバーが出てしまいそうで悲しくなります

出来れば、ここからでも成長してもらってなんとか頑張ってもらいたいと心から思いました

そんな話になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?