見出し画像

新しい世界

11月6日  一粒万倍日、大安の日

マヤ暦 KIN67 青い手と白い世界の橋渡し 音2

昨日は蠍座新月でした。朝目が覚めてから体が軽く、目の前がクリアになり、世界の空気感の変容を感じています。

noteで何を書いていこうか、、、先月始めてから悩んでしまい滞っていましたが、私が感じていることを感じるままに書いていこうかなと思います。

画像1

オラクルカードを引いたら、創作の女神様が出てきたことも書き始めた理由の一つ。

インスピレーションを感じるまま、思うまま、感情が湧き出るままに書いてみて表現してみてと言われているよう。

私じゃない誰かが言葉を紡いでくれるみたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?