見出し画像

Hello!!my new world♡

今日からnoteはじめます。

昨年の10月にnoteを始めてみようと立ち上げてみたはいいけれど、何を書こうか迷ってしまい、立ち止まっていました。

そして今日、ふと私の好きなこと、伝えたいこと、綴っておきたいことを書いていこうと思い立ったので書いていくことにします。

書いていく内容は、今この瞬間が一番幸せで満ち足りていると感じている私の人生と生きがい創造のはなし。

人生のある瞬間瞬間で突然目の前が開けたように腑に落ちる瞬間、気づきがやってくる瞬間、本との出会いがありました。

それらを通して感じたこと、体験したこと、出会った本、言葉として残しておきたいことなどを備忘録的に綴っていこうと思います。

より深く、よりよく、私らしく、楽々と自由にもっと人生を創造していくために♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?