見出し画像

失敗の捉え方

人生において様々な決断をする時、失敗したら、正解じゃなかったら、、、と考え過ぎてしまい行動に移せないことがある。

行動するか、しないか迷うとき、それが正しい判断かなんて分からない。

だけれど、行動をすれば結果がついてくる。その結果がどういった結果であろうともそれは気づき、経験になる。そしてそれらが私を成長させてくれる。

そして次の決断と行動を起こす際の糧となっていく。

失敗や苦い体験をどう捉えるか。それらを学びととらえるのであれば私の人生に失敗は見当たらないのです。

私の中の眠れる才能を発揮させてあげよう。行動しよう。美しい景色が待っているよ。

ただ一つ、その決断、行動の源には愛がありますか?

そこが大事。

今日もよい一日を♡have a good day!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?