見出し画像

布ナプキンは「体感型」


うふふわ。直営ショップにはただいま
4種のデザインの布ナプキンがあります。

『うふふわ。』今治タオル使用の
オーガニック布ナプキン
『うさと』草木染め・手織りの
エネルギーup布ナプキン
『かぐやのお守り』竹布の抗菌・消臭
高機能布ナプキン
『Pippino』高級スーツ生地の
クールな布ナプキン


「体感型」である布ナプキンは
ほんとうに使ってみて気づかされることがたくさんあります。

そして布ナプキンは
生理・尿モレ・おりもの時だけでなく…


女性器(陰部や膣、子宮など内性器)を守るため。

身体の軸やチャクラを整えるため。

氣持ちを穏やかにするため。

運氣をあげるため。

温めるため。

良質な睡眠をとるため。


どんな理由でもいいんです。

何よりも皆さんが楽しんで
うふふわ。布ナプキンを
使っていただけますと嬉しいです!


縫製は熟練の布ナプキン職人が丁寧に制作していて

ひとつひとつの製品に
「ありがとう」「かわいいね」という
言葉がけをしております。

よい空気感も受け取って
いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?